So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

佐藤亜美菜 卒業 10月 [AKB]

スポンサーリンク




佐藤亜美菜 卒業 10月

いーよもう卒業で。

という声もネットでは見られますが。

ここのところやけに破壊力のある文春が、

またもやAKBがらみできつい一発を放ちました。

s0003.gif

またもAKBスクープ撮!
深夜のイケメン俳優合コン誰だ?
小誌「前田敦子泥酔パンツ」スクープの影響で、メンバーの管理指導はより厳格化されるかと思いきや、記事が出たわずか八日後、小誌はまた別のAKBメンバーの合コンをキャッチ。眠らない街、新宿で深夜から七時間にわたって開かれた合コンの一部始終がまた撮れちゃいました。


ということで参加したのは、

AKBからは佐藤亜美菜と近野莉菜。

イケメン俳優は廣瀬大介と志尊淳。

この2人はミュージカル「テニスの王子様」に出演する金の卵。


合コンがあったのは9月20日、23時過ぎの話しだそう。


証言部分のみ抜き出し。

「もともと廣瀬は亜美菜が好きな舞台に出ていた。それがきっかけだったらしい。それで廣瀬の後輩の志尊も呼ばれたと聞いています」(佐藤の友人)

いつも思うんだけど、なんで友人はべらべら喋っちゃうかね。
きっと友人じゃないだろうなーと 笑


「みなさんで名物のハニートーストを注文されました」(カラオケ店関係者)

お店の人もよくしゃべりますよねー 笑


「女性が会計を済ませました。店の外に流しのタクシーはいたんだけど、わざわざ無線で呼んでいました」(前出カラオケ店関係者)

これは流しのタクシー運転手に情報をリークされるのを恐れて、
信頼のおける会社(あるいは運転手)をわざわざ呼んだということでしょうか。


「真ん中にいた女の子が男の子に好意をもっているように見えましたよ」(タクシー運転手)

哀れ 笑  思い過ごしでした。


「男の子が降りると、女の子同士で『彼いいね』って盛り上がってた。これから(恋が)始まるって感じだったかな 笑」(前出運転手)

笑ってんじゃねーよ 笑


ちなみに1万2480円のタクシー代は、
メンバーに支給されるAKSのチケットで清算だったそう。


AKBサイドの説明。
「佐藤と近野が友人数人でカラオケに行ったと聞いており合コンではありません。また、飲酒の事実も全くございません。AKB48の各メンバーに対し、不健全な男女交際および未成年者の飲酒を固く禁止しており今回もそのような事実は一切ございません」

まーそう答えるしかないですよね。

と言うか、18歳未満が深夜カラオケ店に出入りすることは、
都の青少年健全育成条例で禁止されているですけど・・・
というカキコミも多数。


あーいろいろアウトなんですね。

会いに行けるアイドルも、

こうなると随分安くなったなーと思いますね。

というか「いーよもう卒業で」


このネットのカキコミに、

うんうんとうなずいてしまう人も多いのではないかと。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。