So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

黒田勇樹 逮捕 理由 [事件]

黒田勇樹 逮捕 理由

黒田勇樹で検索をすると、逮捕、理由と検索ワードが続く。

うまくいっているかのように見えた私生活。
事実はその真反対だったようだ。

スクリーンショット(2012-08-31 0.22.31).png


元俳優の黒田勇樹さんと歌手の中村瑠衣さんの、
泥沼の暴力劇がツイッター上で繰り広げられている。

発端は、中村瑠衣さんが黒田勇樹さんのアカウントを乗っ取り、


【拡散希望】妻の黒田瑠衣です。夫のアカウントを 使って真実をお話をしたいと思います。すぐに本人に消されると思うので、 なるべくすぐに引用して拡散して下さい。ご協力お願い致します。それから、 殴られた画像等あげるので、


とリツイーとで拡散を求めたつぶやきだ。

続いて、画像を含めたツイートが投稿される。

目を覆いたくなるような画像だった。

SwWK1.jpg

ワインの瓶で殴られたという中村瑠衣の顔は、

あざだらけで晴れ上がっていた。

同様に腕もあざが広がっていた。

脳しんとうをおこして倒れたさいに
何度も踏みつけられたという耳も、
紫色になっている。

これに対して、黒田さんも包丁で切り付けられたという傷をアップ。

ツイッターアカウント上で繰り広げられるこの
傷害事件ともいえるような夫婦喧嘩は、
あっというまにネットに広がった。


実際には、黒田さんは逮捕されてはおらず、
芸能界引退の理由を逮捕と考えた人がいたというだけのようだが、
今回の件が真実なら、逮捕に繋がってもおかしくないようにも見える。


実際の画像は、ついっぷるで確認してほしい。


黒田勇樹さんツイッター
http://twitter.com/yuukikuroda23

中村瑠衣さんツイッター
http://twitter.com/lui0710

画像は、ついッぷるフォトより
http://p.twipple.jp/user/yuukikuroda23


この様子を見て、

某巨大掲示板では、


嫁はブログ見た感じメンヘラ
黒田も前から自殺未遂やDV事件を起こしてるアル中のメンヘラ


などの書き込みが見られ、

またそれを援護するかのような


なぜこれを張らない
黒田勇樹 ?@yuukikuroda23
いや、だから俺も事件にしたいなら早く警察いけっつってんだけどね…
行かずに「お前の映画を台無しにしてやる」とか言って夜な夜な殴りかかってくるから
きっとかまって欲しいだけなんだと思って我慢してます
みんなも優しい目で見てあげてね


という書き込みも見られた。


ツイッターでは、黒田勇樹さんと中村瑠衣さんがともにお互いのアカウントを使うなど、
情報が錯綜しており、現時点では情報を断定できない状況。

二人のあいだには子ども(つれ子)もあるとのことで、
この件が子どもに与える影響も気にかかるところだ。

早い収束を望む。

栗原類 出演 [芸能人]

栗原類 出演

「メンズノンノ」や「ポパイ」で活躍する、モデルの栗原類くん!!

「ネガティブすぎるイケメンモデル」

「個性派おしゃれモデル」

「高校生にみえない独特な雰囲気」


などなど、今すごく注目されているよねー!


特にネガティブ発言について!!

「おまえ気持ち悪いよ」
と言われて

「ありがとうございます」

と返したり(笑)、


あと、

29日に東京・SHIBUYA-AXで開かれたイベント、

「GIRL’S BLOGGER STYLE 2012A/W」

に、ゲストモデルとして登場したときにも、

「僕が恋をするなんて非現実的で非論理的です」
「99.9%失敗します」

と、栗原類ワールドが全開だったとか!?


ステージ上でも、
「来年には消えますので」
発言していたらしい!(笑)

まあやっぱりかっこいいから、お客さんは大喜びなんだけどネ(*^O^*)


ツイッターでもかなり栗原類くんらしい(笑)、ツイートが目立ちます!!



http://twtr.jp/user/Louis_Kurihara/status?guid=ON



自己紹介がいきなり・・・(笑)

孤独がすきって書くー??(笑)

ブログ、YouTubeでも面白いものが見れるから、

こちらも必見だね!!



ブログ
http://ameblo.jp/921614359632/



でも、ふつうはネガティブ発言ってちょっとうっとうしいけど、
栗原類くんはおもしろいからふしぎだよねー!!

なんだろ・・・

あの淡々とした感じ?!(笑)

いっかいテレビで見たけど、

かなり笑ったもん!!


多分どんどん出演が増えるね(⌒0⌒)/


そんな栗原類くん、
今日テレビに出るよー!!!


【8/30(木)放送】
●フジテレビ系列「ライオンのごきげんよう 」
・放送時間/13:00〜13:30
TBS系列 スパモク!「世界の怖い夜〜夏休み最後の絶叫SP〜 」
・放送時間/19:00〜20:54



ごきげんようはもう終わっちゃったけど・・・

でもあれ確か2日連続で出るよね!?

ということは明日も栗原類ワールドを見ることができる!?


24時間マラソン 偽善 [暴露]

24時間マラソン 偽善

このまえ、26日に放送された24時間テレビ!!

今年は「24時間マラソン、ギャラを暴露」って話題になってるねー!

前々から、

「ホントに走ってるの?!」

とか、

「実際そんなにキツくないんじゃないの!?」
「ワープゾーンがある!?」

と、放送後に必ずと言っていいほど話題になっていたけど、


今年はついにギャラだねー(・0・)丿!


芸人の山田花子さんがギャラを暴露したとかなんとか…!?

ウワサによれば、欽ちゃんこと萩本欽一さんは、
ギャラをできる限り釣り上げて釣り上げて、

それを全額寄付したんだってね!!!



一方お笑い芸人のエドはるみさんは萩本欽一さんの20分の1のギャラだったとか!?



真偽はどうなのか怪しいところだねー(^_^;)!!!



チャリティー番組なのだから、最初から、
ギャラ無し・ギャラになる予定だったお金は全額寄付に!

っていう声も多いみたいだよね。


ちょっと難しい話に感じるけどねー(^_^;)





いろいろと話題になる24時間テレビだけど、

その番組について、乙武洋匡さんがもの申しました!!!


先日、ツイッター上でそのことについて触れていましたねー(*^0^*)/


乙武洋匡さん本人が、トゥギャッターに分かりやすくまとめてくれていたよー!!!



これ(*^0^*)!


http://togetter.com/li/362560


ふむふむ…!!



これがきっかけで、24時間テレビは何か変わったりするのかな!?







24時間テレビ募金
24時間テレビ偽善
嵐24時間テレビ手紙動画
akb48 24時間テレビ
24時間テレビマラソン歴代
24時間テレビwiki
24時間テレビakb
24時間テレビ縦読み
news 24時間テレビ
24時間テレビ制作費








24時間テレビ ギャラ 偽善番組 24時間テレビマラソン歴代24時間テレビ制作費 24時間テレビ 偽善 ギャラ


AKB 嶋崎遥香 次期エース [芸能人]

AKB 嶋崎遥香 次期エース!

次期エースとウワサされる島崎遥香ちゃん。


気になったので調べてみちゃいました~(*^0^*)☆★



メンバー紹介のページはこんな感じです♪
http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=shimazaki_haruka


島崎遥香(しまざき はるか)ちゃんは1994年3月30日生まれの18歳!!
埼玉県出身ですね~!


愛称は「ぱるる」や「ざっきー」(^ω^)


AKB48のチーム4、事務所はAKSに所属しています!



新体制では、チームBに入ったみたいですね!!!=3
http://www.akb48.co.jp/news/detail.php?id=7929


どんどんテレビとかに出る機会が増えてきそうですねー(>ω<)!!!



インターネットでもどんどん人気があがってるみたい(^3^)♪




でもそんな島崎遥香ちゃん、

MCがニガテとか・・・!?


ヤフーニュースでは、島崎遥香ちゃんの発言で
会場失笑とまで・・・(。。)!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000376-oric-ent



有吉弘行さんの番組に出たときもけっこうそのことでいじられたみたいですね(。。)



でもそれがキャラまでいけばおもしろいかもね!


今後の島崎遥香ちゃんはどうなっていくんでしょう!!!


我が家 坪倉、はげ! [芸能人]

我が家 坪倉、はげ

お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸さん!!!

我が家のリーダーで、下ねたを言うかっこいい人だよね(^0^)/


が、

昨日放送された
「24時間テレビ35 愛は地球を救う」の
杉山裕之さん左遷の話題の裏で


はげネタが再び湧いているみたいだね!!!



最近はロンドンハーツとかで時々いじられてきてはいるけど、

まだ面と向かってはげいじりをした芸人さんはまだいないね!


かっこいい人だし、

今までもいじられキャラじゃなかったから、いじりにくいよね~…(^_^;)


なんだか切ないぞ!!!(^_^;)(笑)



前何かの番組でお父さんが出てたけど、

お父さんもはげてたからやっぱり遺伝かな~??


でもお父さんはげてたけどかっこよかったぞ!(笑)




もしもっとガッツリはげてきちゃったらどうするんだろー!!


やっぱり自分からネタにし始めるのかな?(^_^;)



でも、カンニングの竹山さんとか、よいこの浜口さんみたいに

けっこう薄めなのに全然いじられない人もいるよね!



はげでいじられてる人って、大抵自分から言い出すから、


やっぱり触れてほしくなかったら言わない方がいいってことかな!?!?



でもはげキャラを追加しないまま、

イケメン・下ねたキャラだけでどれだけ持つのかっ…!



今後の坪倉さんに注目です!




宮澤佐江 海外 メンバー [AKB]

宮澤佐江 海外 メンバー

AKB48の宮澤佐江ちゃんが海外移籍!

d6ixnikgvrA.jpeg

場所は~~~!?

上海だって!


AKB48の東京ドームコンサートの終盤に発表されて、

宮澤佐江ちゃんと、鈴木まりやちゃん、は、

上海にあるSNH48に(ーー)
http://ameblo.jp/miyazawafamily/
http://ameblo.jp/mariyasuzuki/



高城亜樹ちゃんと、仲川遥香ちゃん、は、

ジャカルタにあるJKT48に(ーー)
http://ameblo.jp/aki-takajo-we/


仲川遥香ちゃんはブログに何も書いてないぞ!?
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/category_4/


でね、JKT48なんだけど、

確か少し前にNHKの朝のニュースで少し特集されてて気になってたから

この機会に調べてみたよ~ん(^0^)
http://www.jkt48.com/index-jp.html


メンバー!
http://www.jkt48.com/memberlist-jp.html#top


日本のアイドルに比べて、一重の子が多いよね!

一重もかわいいのに、日本人は二重にし過ぎ!!(笑)


あと素朴な印象な子が多いね~(*^0^*)人(*^0^*)




センターは
メロちゃん!!(*^0^*)

スクリーンショット(2012-08-25 17.20.46).png
…らしいです(笑)



新曲でもセンターになったりしてるんだって~(^_^)/



あと他に人気のある子は、
アユチン!!(*^0^*)
スクリーンショット(2012-08-25 17.21.01).png

サンジュ!!(*^0^*)
スクリーンショット(2012-08-25 17.21.14).png


麻里子さま的なポジションで、
クレオ!(*^0^*)
スクリーンショット(2012-08-25 17.21.25).png


ここに、
高城亜樹ちゃんと、仲川遥香ちゃん、が、

入るんだよね!!


ぜひ人気メンバーになってほしい!!


というより、もうすでに人気かぁ~(^_^;)



でももっともっと人気になってくれたら嬉しいね~(*^0^*)!!!
ガンバレ~~~ッッ!!


宮澤さえ, 前田敦子, 高城亜樹, 篠田麻里子, 多田愛佳
宮澤佐江 画像 柏木由紀 篠田麻里子

ケンタロウ 病状 [事故]

ケンタロウ 病状

料理研究家のケンタロウさん、

2月4日のあの事故から半年経ったけど、よくなっているのかなあ;;


首都高速でのバイク事故。。



ブログは2010年から止まっているし;;

ブログです!><


6月には、料理番組の「太一×ケンタロウごはん」の降板も決まっちゃたね。



前までは両手足の麻痺で、ずっと動けないでいたんだって。

高次機能障害で、記憶できないこともある。


最近はリハビリ専門の病院にうつったみたい。


良くなってるってことだよね?




高次機能障害とか、
脳神経のダメージは直すのが難しいって。。


でも、顔の表情は少し出るようになったみたいだよ。



奥さんの大谷マキさんが、すっごく一生懸命に看病してるの。



マキさんのブログはこれ



奥さんのためにも、早く良くなってほしいね;;


ケンタロウさん!マキさん!頑張って下さい!

Fit's スライム味 ガム [ネタ]

Fit's スライム味 ガム

Fit's、スライム味のガムが
今日から販売された!

このガムは、ドラゴンクエストとコラボした商品!


味はライム風味!

噛むと酸味チップが出てスっぱ~くなるから、
“『ス』っぱい『ライム』味”=“スライム味”なんだって!


ダジャレだ!(笑)



パッケージにはねー、

ドラゴンクエストのあの水色のスライムくんが書かれてるよ!


中の包装紙にも、

スライムならでは遊び心がある!



…らしい(笑)




item_008.jpeg
ロッテのホームページのFit'sカタログのページにも、

ちゃんと追加されてるよ~!





なななんと~?



ck.jpeg
ドラゴンクエストのページにも!!!



詳しく載ってるね~(^0^)



スクリーンショット(2012-08-21 17.37.19).png
こっちのpdfファイルにはもっと詳しく載ってるね~(^0^)(^0^)(^0^)




包み紙の遊び心ももう分かっちゃた~(^0^)(笑)




期間限定だから、
今日から10月までしか食べられないよ~(>_<)



でも
売り切れ次第終了!


って書いてあるから早く終わっちゃうかも(>_<)




でもそれくらい人気だったら、販売期間伸びるかな~(*^0^*)?(笑)



これは気になるね!


食べてみなくちゃ!

Fit's スライム味 フィッツ スライム味 スライム味のガム スライム味 ガム

はねるのトびら 視聴率 2012 [芸能人]

はねるのトびら、視聴率 2012年度

かなり下がっちゃってるみたいだね~><
インターネットとか見てると、一桁台…


ホントはどれくらいなんだろー!


打ち切りも決まっちゃったみたいだし;;

9月26日でおしまいなんだってー;;


11年間も続いてたから、なんだか寂しいね!

メンバーも1回も変わってないらしいし、本人たちも寂しいだろうな~><



やっぱり視聴率が原因なのかな?


そんなはねるのトびらのサイトがここ!



ホームページ上には特に何も書いてないね(*_*)



はねるのトびらが終ったあとの番組はまだ未定だって~!

どうゆうのをやるんだろうね!



やっぱりバラエティーかな?



笑っていいともも打ち切り決まったし、

芸能界ってやっぱり厳しいんだねっ><




そう考えると、ブレークはもちろんだけど、
再ブレークする芸人さんとかってホントにすごいね!


これからどうなっていくのか!



今後も注目だねー(^0^)

2012 サマソニ 天気 [イベント]

2012 サマソニの天気は!?


雨が降ったりやんだりで忙しいみたい!

雨上がりには虹が出たって~♪
すてき(^0^)

サマソニのリアルタイムな様子はツイッターでチェックできるみたい!

⇒ これだよ~


ちなみに公式サイトはここ!


それにしてもすごい豪雨だったね><


やっぱり少し時間が押してるみたい!

晴れてくれると嬉しいね~♪


でも熱中症には気をつけて!


タオル帽子、水は必須だね!
首も死守!


雨対策にはカッパ♪



まだまだ素敵なアーティストがたくさん出るから、
現地にいる人は楽しんで下さ~い♪


wow wowでも放送されるみたいだし、お留守の人も楽しめそう!
これからも要チェックだね!

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。