So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析
前の10件 | -

益若つばさ 梅田直樹 別居 [芸能人]

昨年10月離婚が報じられた益若つばささんと、と夫の梅田直樹さん。

ブログでお互い否定をしましたが、
事実は今も別居中、離婚の意思も変わらないとのことです。


別居が去年の2月から、ということも真実らしく・・・

夜中にケンカをして、益若つばささんが子供を連れて出て行ってしまったそうです。

以降、梅田直樹さんとお子さんが面会できるのは決められた日のみ。

そこには益若つばささんは立ち会わないという徹底ぷりです。

離婚を切り出したのも益若つばささん。

梅田直樹さんが今年10月益若つばささんに気持ちを確認してみたところ、
やはり奇異持ちは変わらず離婚したいとのことだそうです。


別居・離婚の原因ではないかといわれる格差ですが・・・

それについては予想外な事実。

梅田直樹さんはどちらかというとヒモのような存在に思われていますが、

家事や育児もしっかりやっていたし、ちゃんと生活費を稼いでいたとのこと。

むしろ、益若つばささんは洋服エステ化粧品にと大変で、
家にはお金を入れていなくて、

二人で住んでいたマンションの維持経費は梅田直樹さんが払っていたそうです。


その辺の価値観の違いが、二人を別居に招いてしまったのだと思いますが・・・

これからこの2人がどう動くのか、見逃せない所ですね。

台風21号 進路 関東 [気象]

今日発表された台風21号。

関東の今週のお天気はどうなるのでしょう?
最新の進路を見て見ましょう。

大型で強い勢力の台風21号は、
現在北東の方向にゆっくりと進んでいます。

今後も引き続きゆっくりとした速度で進行。

16から17日にかけて沖縄にぶつかります。

ですので、今週中に台風が関東にぶつかる確立は
低いと考えて大丈夫でしょう^^

しかし、非常に勢力が強く、低気圧が関東に重なってきています。
その影響で今週中は天気があまりよくないようです。

横浜などでは今朝から雨が降り始めていましたね。

東京でも先ほどから所によってはパラパラと雨が降っているようです。

気温が下がりどんよりとした空模様。
あまりすっきりしない天気になるでしょう。

木曜日には雨が降るかもしれません。


台風21号の中心気圧は950hPa、
中心付近の最大風速は40m/sです。

日本の南側にありますが、15日には進路を西よりに変えると見られています。
100260-STD.jpeg

増田有華 峰不二子 画像 [芸能人]

AKB48増田有華の体系が限りなく峰不二子のダイナマイトボディとの事。。

たしかに他のメンバーと比べるとかなりグラマラス。
Eカップあるらしいです。
e515f68d.jpeg

それはすごい!!

けど、そもそも、峰不二子のサイズってどれくらいなんでしょう?
なんだかイメージばかりが先行して正しい数字を知らないままでした。

調べてみたところ、
身長:167センチ
体重:50キロ
バスト:99.9センチ
ウェスト:55.5センチ
ヒップ:88.8センチ

・・・これってナイスボディなのでしょうか?
良すぎてもはやバランスが悪いように感じます。

そこで、峰不二子ボディの増田有華さんの写真を。
g8872571.jpeg

意外と普通です。

こっちが峰不二子。
IMG_7785_edited-1_800px.jpeg

ちなみに一般的に峰不二子ボディのイメージとしては藤原紀香さんが多いみたいです。

そんな藤原さんの体系は、
身長:171センチ
体重:50キロ
バスト:87センチ
ウエスト:60センチ
ヒップ:88センチ

norika.jpeg

掲載されている所に寄ってサイズがバラバラなのですが・・・
それにしてもすごいですね、驚愕の数字です。

青森・首輪 多発性外傷多臓器不全とは [ニュース]

青森市で起きた、首輪をつけて女性を監禁・殺害する事件。
被害者の女性の死因とされる多発性外傷多臓器不全とはいったいどういう物なのか、
調べてみました。

多発性外傷多臓器不全とは、
多発性外傷による多臓器不全のこと。

つまり、頭部や腹部などに複数の重いけがを負い、
それによるショックや血液循環の停滞などが複数の臓器に障害をもたらすといった状態です。

練習と称しリンチ同等の暴行を加えられ亡くなった時津風部屋の力士も
これと同じ死因です。
bf7c459b.jpeg


今回の事件、なぜ多発性外傷多臓器不全が起きたのか。

亡くなった女性と桑野貴志容疑者が恋人かどうかまでは分かりませんが、
異常といえるほどの性愛というか、SMに近いプレイで、
首輪で監禁なんてされると亡くなった女性がとても可哀そうに思います。


また、今日のニュースでさらに男女3名が逮捕されたことが分かりました。

逮捕容疑は監禁。

1人の女性を4人掛かりでこんなにも苦しめる必要がいったいあったのでしょうか。

まだ謎の多いこの事件。

一刻も早く真実が究明されることを、
そして再発が無いことを祈るばかりです。

ドランクドラゴン 鈴木 性格

「逃走中」からTwitterが大炎上していたドランクドラゴンの鈴木拓さん。

ついにTwitterを辞めてしまいましたね・・・

鈴木さん、叩かれまくっていましたがそんなに本当に性格悪いんですかね?
ちょっと色々調べてみました。


結論から言うと、性格はそれほど悪い訳ではないのではないか?
という感じです。

ただ、善意の持っていき方や頑張り方が少しずれていたり、
人の気持ちに対して少し鈍感なのかな?と思いましたね。


例えば、志村動物園で犬にしつこくからまれているベッキーに対して
気を使った結果ありえない暴言を吐いてしまったり・・・

その時はえ!?っと思うけど
その後の放送でそこに善意があったりすることが意外とあります。


そのズレ具合がいい感じに人をイラッとさせることが多く、
鈴木さんは多分元々少しやりすぎてしまう性格なので、

番組側も性格が悪く写るように企画しているのではないでしょうか?

そういう人は1人いた方が意外とバランスが取れたりします。


「逃走中」も少し頑張りすぎた結果だと思います。

普通なら悪役をやるにしてももっとナチュラルにやりますが、

鈴木さんは「バーカ!!!」とかかなりイラっと来る感じで言っていましたね(笑)

そこが一部の視聴者に取ってあり得ないと感じられたのでしょう。


きっと番組側も鈴木さんをよく分かっていますし、
これからも出演が減ることは無いのではないでしょうか^^?

森口尚史 高校

先日、ノーベル賞の受賞があり大きな話題となったIPS細胞。


そのIPS細胞から心臓筋肉を作り、重い心不全患者に移植する治療

6件成功させたと主張していた森口尚史氏。


森口尚史氏が治療を舌とされるマサチューセッツ総合病院は、

治験が行われたことは無いと主張を全面否定しました。


ニューヨークで10、11日に行われた国際会議では、

森口尚史氏がIPS細胞から作った心筋細胞を

アメリカ人の男性患者の心臓に移植したとされる事例がポスターで掲示されていました。


しかし、マサチューセッツ総合病院は11日に

「森口氏は過去数年、病院に客員フェローとして在籍したが、

その後は病院やハーバード大学とは関係がない」と主張。


さらに、

「大学や病院の内部審査委員会が治験を承認したとの事実はない」と強調しました。


行われる予定であった国際会議側も同じ日の午前、

「ハーバード大学から森口氏のポスターについて疑義が示された」として、

ポスターを撤去しました。


森口氏は10日、会議場に姿を見せたものの、

自分のプレゼンテーションの時間を過ぎても姿を見せなかったとのことです。


せっかく日本人として誇らしい発表があったのに、

それに関して虚偽の発表が日本人から出てしまい、残念なことですね。


ところで森口尚史氏の高校。

調べてみたのですが、分かりませんでした。

大学は東京医科歯科大学を出ているみたいですね。

ドイツ 食中毒中 中国 [ニュース]

段ボール肉まん、人毛醤油などで安全性を問われた中国食品
ドイツでもその被害が!?

子供たちの間でノロウイルスの感染が拡大しているようです。

発症者は1万1千人を超え、ドイツで最大規模の食中毒となっています。

給食の納入業者は被害者に計55万ユーロ(約5500万円)相当の商品券を送る予定。


原因は給食で使われた冷凍いちご。
ノロウイルスが検出されたとのことです。

冷凍前のいちごの加熱処理が不十分で、
ノロウイルスが死滅しなかった可能性が大きいとされています。


濡れ衣じゃないのか?との声もあるようですが・・・

昔ドイツでおきた病原性大腸菌O-104による食中毒。

そのときに正確な事実ではないのにスペイン産のキュウリを糾弾したことから、
この濡れ衣説が上がってきているのでしょう。


日本はかなり中国食品に痛い目に合わされています。

最近だと、カドミウム米、上海着色蒸しパンなどが生々しいですね。

その安全性に関しては、
中国人も自分の国の物は食べないとさえ言われる程です。


とは言え、まだ事実は明確ではありません。


一刻も早く正しい検査結果が出ることを、
そして正しい責任対応があることを願います。

安藤美姫 情報 最新 [ニュース]

フィギアスケートの安藤美姫選手、最新の情報です!

コーチが見つからないということで、今期は出場見送りとしていた安藤美姫選手
今日、来期をもって現役を引退することを、発表しました。


10月9日に、新コーチ不在のという状態であるということ、

今期のグランプリシリーズの中国杯、
グランプリシリーズのフランス杯、
また、来期のオリンピックを欠場するということを発表していました。

今後の半年間は完全休養になるという事態を受け、
オリンピックシーズンとなる来期でアマチュアを引退する決意をしたようです。


安藤美姫選手が決意したのは、9月15・16日に新潟で行われたアイスショーの後でした。

「このままの状態では他の選手に失礼になる」という安藤美姫選手の気持ちと、
最高の状態を引き出せるモロゾフ監督に次ぐコーチがいなかった現実から、

このときはっきり引退を決意したそうです。


五輪には出場しないものの、
応援してくださったみなさんの前で最高の滑りをして引退したいと語る安藤美姫選手。

まだ詳細は未定ですが、必ず来期に1度出場するとのことです。

引退後の進路はまだ未定。

とりあえず、アイススケートからは1度完全に離れてみることにしているそうです。



残念ね気持ちもありますが、
今までお疲れさまでしたと言いたいですね。

EXP=1349942759.jpeg

来期のステージを楽しみにしています^^

ビックダディ 別居 しおん [大家族]

ついにビックダディ一家の別居が始まりましたね。

ビックダディの子供たちに加え、
美奈子さんの連れ子であるしおんくんがビックダディのもとで生活することになりました。

美奈子さんの連れ子たちの中で唯一ビックダディのもとに行きましたが・・・

少し不安に思いますが、どうなんでしょう・・・

しおんくんが決断をするとき、
なんだかビックダディの圧力に負けて美奈子さんの元を離れたようにも感じられませんでしたか?

まだ中学1年生のしおんくには重すぎる決断ではないでしょうか。
かわいそうです。


別居を始めた頃、しおんくんは兄弟たちともビックダディともコミュニケーションを取れず、
とても孤立していました。

ビックダディのもとでは一番末っ子。
よそ者だし、自分の居場所は無いからと言って荷物も最小限に抑えていましたね。

とても心が痛くなるシーンでした。

初めての登校の時も会話に入れず、
後ろからトボトボと付いて行っていました。


今回の放送を見始めた頃、これはしおんくんに辛すぎるのではないかと
とても不安に思いました。

しかし、
ビックダディは兄弟たちに柔道教える流れでしおんくんにも自然に教えてあげていましたね。

しおんくんもビックダディが自分に教えてくれていると気付き、
表情が少し明るくなっていました。


そこですごくホッとしましたね。


今まで明らかにしおんくんに厳しくて、
別居先でもしごくんだろうなと思っていたのですが・・・

ビックダディの父親らしい一面を見た気がします^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

女性教師 体罰 [学校]

女性教師が男児の髪を切る体罰。

兵庫県加西市の市立小学校の女性教師が、
保護者の了解無しに男児の髪を切っていました。

教育委員会は「体罰にあたる可能性がある」として、
9日に県教育委員会に報告することにしています。


小学校での運動会が行われた9月22日。

6年生と4年生の兄弟の髪型が、
一部を刈り上げ、一部が長いなど、前の日までとかなり違う様子になっていました。

女性教師は運動会にふさわしくないとして、工作ばさみで弟の前髪を約1センチ切ったとのこと。


「一部を刈り上げ、一部が長い」ってアシンメトリーな感じの髪型ですよね。
せっかくの行事だし、きっと母親が気合いを入れて兄弟おしゃれにしたんでしょう。

先生、アシメくらいいいじゃないか、と^^;

お母さん、そんなに気合い入れなくてもいいじゃないか、と^^;

そんな気もしますが、まあ女性教師勝手に切るなということが1番ですね。
体罰といえば体罰です。

学校長・女性教師は、
「両親の了解を取らなかったことは判断ミスであり、申し訳なかった」と謝罪したとのこと。


そういえば弟は女性教師に切られましたが、兄はどうなったのでしょう?

調べてみると、兄は、
兄の担任から家に「運動会らしくない」と連絡が入り、一時帰宅して母親が調髪したそうです。

そのスキに弟が切られていたんですね。
前の10件 | -
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。