So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析
ダイエット ブログトップ

友近 体重 [ダイエット]

友近 体重 の最新情報です。
痩せた友近、心境を語る。
「彼氏から、細くなったね」と言われ嬉しい。

見た瞬間、あ、痩せたなーと思うほどの変わりよう。
友近が、DHCプロティンダイエットの
新CM発表会に出席した際の印象です。

owa12091115480002-p2.jpeg

四月から約四ヶ月。
DHCプロティンダイエットを使ってダイエットした友近。

キャッチコピーの「自分史上最高ボディの通り、
ミニスカドレスで現れた姿は、引き締まっていてキレイ

コマーシャルでも確認できるけど、
美脚と言ってもいいぐらいキレイになっていて、
太かったころの友近の印象がまったく無い感じでした。

ダイエットの結果は、
56・5キロ→47・7キロで、
なんと8・8キロの減量というから驚きます。

関西在住の方と交際しているようですが、
その彼氏からも

「細くなったね」

「5歳ぐらい若返った」

と言われているとのこと。

確かに、以前のちょっとオバチャンっぽかった印象が、
「5歳ぐらい若返った」の言葉の通り、
払拭されている感じで羨ましい。

DHCプロティンダイエットのダイエット方法は、
食事をDHCプロティンに置きかえる方法なので、
無理なくダイエットできるのが強み。

結局、ダイエットって、
摂取カロリーから消費カロリーを引いた時に、
マイナスになっていればできるんだけど・・

消費カロリー側を増やそうとしても、
なかなか増やせない現状があって。

私も、ジョギングを1時間したりとか、
ダイエットを頑張ったことがあるけど、
あとで消費カロリーを計算してみて泣きそうになった。

あれだけつらい思いをして走ったのに、
消費できた脂肪は、10円玉2枚分ぐらい。

それで心が折れました^^;


とは言っても、食べる量を減らすとなると、
これはこれでストレスになって、
いつまでも貯まっていく感じ。

で、ちょっと油断すると、
それまで以上にバカ食いをしてしまって 笑

しかも、それまでの食事制限で、
体が飢餓状態になってるものだから、
食べたぶんは、どんどん脂肪になるという
恐怖の悪循環コース。

やっぱり心が折れました^^;


DHCプロティンダイエットみたいに、
置き換えるだけの方式のやつは、普段通りの生活で、
食事制限をしているストレスも無いし、
だからあんなにキレイに痩せるんだなと納得。






置き換え式じゃない方法なら、
とにかく苦痛じゃなく続けられないと意味がないので^^;

走るのは私にはムリ 笑

だから、自分で楽しくできるダンス系のものが良くて、

これだと、キレイに動けるようになった時に、

人にちょっと見てもらいたいような気持ちになったりして、

そういう気持ちの面でも助かってる感じだと思う。

001.gif
5分間のマネして痩せるリズムダイエット


ただし、こういうちょっと時間を使って運動する時って、
運動のあとに絶対にお腹がすくので^^;

ここで食べちゃうと、運動した意味無い。
絶対食べ過ぎちゃうから。

だから、運動後にDHCプロティンっていう流れが、
たぶん一番効果的な組み合わせになると思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

日常系 ダイエット ついでに ながら [ダイエット]

毎年この時期になると、ダイエットの話がもりあがる。



で、そのたびに出てくるのが

☆『わざわざダイエット』してる感じだと長続きしないから

☆『なにかのついでにダイエット』したらいいって方法。



日常系ダイエットって言うのかな?
なにかしながらダイエットしよう、みたいな『ながらダイエット』。



いつも思うんだけど、これで成功した人っているのかな。
非常に怪しい 笑


何でかって言うと、わたしの場合、なにかのついでにやることほど続かないから^^;
ついでにやることって、かえって面倒じゃないかな?



それに、そういう感じの日常系のダイエットて、
どう考えても数字的につじつまがあわないと思ってて(^ω^;)



実は以前、「よし走ってやせるぞ」て思い立ったことがある。

で、最初はあんまり走れないから1kmぐらいから始めて、
だんだん距離をのばして、最終的に5kmぐらい走るようになったんだけど・・。

そんだけ走ってるのに思うほど体型の変化が無い(^p^)



で、なんでだろうって思って、消費カロリーの計算なんかしてみた。

なんか計算式もあるみたいなんだけど、
わたしの場合は『ジョギングシミュレーター』ていうこのサイト。



ページの下の方に、数字を入力するところがあって、
ここに数字を入力すると、あとは勝手に計算が終わるのですごく楽。



で、わたしの場合、30分走ると脂肪が16グラムぐらい減るらしい。


16グラム 笑

50円玉にして4枚分 笑



がっかりしちゃうよね(^p^)



で、これだけ減らすために、走る以外に何かするとしたら。

例えばウィンドウショッピングだと87分ぐらいしてなきゃいけない。

こんなの、ながらダイエットとかぜったい無理じゃん(^ω^;)



で、悟った。

消費カロリーを増やすのはめっちゃ大変。



これぐらいなら摂取カロリーを減らした方がぜったい楽。

30分走るかわりに、1日でトータルご飯1杯ぶん少なくすればいいんだから。

じゃあ今日ビール飲〜まない、でもいいしね。


まあ、それでも減らないんだけどね(^p^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ダイエット ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。