So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

嵐 国立 2012 [嵐]

『嵐国立』

もーーーーっ、ズムサタでこのニュース流れたとたん、
全身鳥肌ですよ 笑

ギャーーーーーッて声が出た 笑

近所に女子高生すんでる家があるんだけど、
同じタイミングでキャーーーッて言ってたから、
あれは絶対にズムサタ嵐国立を見てたはず 笑


国立は例年、1アーティストだけがコンサートやってたから、
年に1アーティストしかコンサートできないと思いこんでて、
で、今年はもうラルクがやったからって。

ちょっとしょぼくれてたわけですよ。



そしたら、そしたら 笑

ほんとびっくりさせるなー。


しかも。
今年はJr. をいれない、嵐5人のメンバーだけ!!
アラフェス!!

しかもしかも。
リクエストで上位に入った楽曲を中心にするライブ!!!

リクエストを公式に募って楽曲を決めていこうっていうアイデアは、
メンバー自身の発案で、こういう試みってジャニーズでは初めてのこと。

いやー、すでに盛り上ってますよわたしは(^p^)



でもこれ、曲考えるのすごい悩む。

シングル45曲、アルバム138曲、カップリング57曲の中から、
各3曲ずつ投票できるんだけど、悩ましすぎる 笑

携帯サイトJohnny's webで、大募集中!
受付期間は 7/31(火) の夕方6時までだから忘れないでチェキね。


チケットの申し込みは8月上旬にお知らせ。
待ちきれん 笑



しかし、今年も国立祭りだ〜!のアラフェスなんだけど、
9月21日と22日って、木曜日と金曜日なんだよね^^;

いや構わん、続けたまえ 笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。