So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析
テニス ブログトップ

添田豪 彼女 [テニス]

添田豪 彼女

ネットをさまよっていたらそんなキーワードが。

頭がすっかりアラフェスモードになっていて 笑
そもそも添田豪ってだれ?な状態で。


で、チャカチャカっと検索してみたら!

男子テニスアトランタオープン
添田豪が錦織圭をストレートで破って準決勝!!

すごい!!

なるほど、だから彼女ね 笑

そりゃあどんな人か気になるよねー。

錦織圭は破局しちゃったけど、福原愛ちゃんだったし。

じゃあ添田豪の彼女は誰なの?という興味。

うむうむ。



で、まずはFacebookに行ってみたんだけど(^p^)

高校は、藤沢翔陵高等学校卒業
で、血液型がO型と。

それから交際ステータス。
まあそりゃあ「独身」ですよね 笑

友達でもないわたしには、ここまでしか 笑

添田豪の友達をたどって芋づる式に情報を引っぱり出したくても、
そんなことを考えている不逞の輩の友達申請を
受けるはずもないだろうし 笑


次、公式ブログ。

まあ、こんなとこにも書かないよなー 笑


わからんなー。

でも添田豪君、なんだかいい感じなので(^p^)
これからもチェキしていきますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
テニス ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。