So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析
メンズ ブログトップ

浴衣 帯 男 [メンズ]

浴衣の帯、男の人の場合ほとんど着ないぶん難しい。

みんな帯の位置が高すぎるんだよね。
で、女の子の帯の位置みたいになってる。

かと思うと、その反対で、限界に挑む腰パンみたいに
下過ぎの子がいたりして。

なんて言うか、こういうのって、
粋だなって感じるような着付けをしてほしいよね。

なんでそんなことを思ったかって言うと、

今日、近所のお寺さんの前を通ったら浴衣を着ている二人組がいて、
外人さんなんだけど、カップルだと思ったわけ。

で、へーそうかー浴衣なんだーと思いつつ、
彼女の顔を見たらヒゲの濃いメンズだったと(´・ω・`)

なんで彼女だと思ったかって言うと、
肩まである長髪ってのも理由なんだけど、
一番の理由が、帯の位置がすっごく高い(´・ω・`)

そのせいで女の子みたいに見えるんだけど、
すごくヒゲが濃い。

あーーー粋に着こなしてほしいなあと。


で、家に帰って最近の浴衣事情でも見てみるかと、
チャカチャカっとネットをうろついてびっくりした。

浴衣にもお兄系ですか。

すっごい、なんて言うの? カッコいいって言えばカッコいいんだけど、
ただカッコいいって言うのに少し抵抗があるような感じの浴衣で、
すごいことになってるなーーーと思ったわけ。




これ、似合わない人にはとことん似合わないけど、
似合う人が着ると、けっこうカッコいいんじゃないかと思う。

・・・・なかなか居ないかもだけど。


メンズ ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。