So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

佐藤亜美菜 卒業 10月 [AKB]

佐藤亜美菜 卒業 10月

いーよもう卒業で。

という声もネットでは見られますが。

ここのところやけに破壊力のある文春が、

またもやAKBがらみできつい一発を放ちました。

s0003.gif

またもAKBスクープ撮!
深夜のイケメン俳優合コン誰だ?
小誌「前田敦子泥酔パンツ」スクープの影響で、メンバーの管理指導はより厳格化されるかと思いきや、記事が出たわずか八日後、小誌はまた別のAKBメンバーの合コンをキャッチ。眠らない街、新宿で深夜から七時間にわたって開かれた合コンの一部始終がまた撮れちゃいました。


ということで参加したのは、

AKBからは佐藤亜美菜と近野莉菜。

イケメン俳優は廣瀬大介と志尊淳。

この2人はミュージカル「テニスの王子様」に出演する金の卵。


合コンがあったのは9月20日、23時過ぎの話しだそう。


証言部分のみ抜き出し。

「もともと廣瀬は亜美菜が好きな舞台に出ていた。それがきっかけだったらしい。それで廣瀬の後輩の志尊も呼ばれたと聞いています」(佐藤の友人)

いつも思うんだけど、なんで友人はべらべら喋っちゃうかね。
きっと友人じゃないだろうなーと 笑


「みなさんで名物のハニートーストを注文されました」(カラオケ店関係者)

お店の人もよくしゃべりますよねー 笑


「女性が会計を済ませました。店の外に流しのタクシーはいたんだけど、わざわざ無線で呼んでいました」(前出カラオケ店関係者)

これは流しのタクシー運転手に情報をリークされるのを恐れて、
信頼のおける会社(あるいは運転手)をわざわざ呼んだということでしょうか。


「真ん中にいた女の子が男の子に好意をもっているように見えましたよ」(タクシー運転手)

哀れ 笑  思い過ごしでした。


「男の子が降りると、女の子同士で『彼いいね』って盛り上がってた。これから(恋が)始まるって感じだったかな 笑」(前出運転手)

笑ってんじゃねーよ 笑


ちなみに1万2480円のタクシー代は、
メンバーに支給されるAKSのチケットで清算だったそう。


AKBサイドの説明。
「佐藤と近野が友人数人でカラオケに行ったと聞いており合コンではありません。また、飲酒の事実も全くございません。AKB48の各メンバーに対し、不健全な男女交際および未成年者の飲酒を固く禁止しており今回もそのような事実は一切ございません」

まーそう答えるしかないですよね。

と言うか、18歳未満が深夜カラオケ店に出入りすることは、
都の青少年健全育成条例で禁止されているですけど・・・
というカキコミも多数。


あーいろいろアウトなんですね。

会いに行けるアイドルも、

こうなると随分安くなったなーと思いますね。

というか「いーよもう卒業で」


このネットのカキコミに、

うんうんとうなずいてしまう人も多いのではないかと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子 合コン [AKB]

前田敦子 合コン の最新情報です。
週刊文春がすっぱ抜いた前田敦子の泥酔合コン。
佐藤健がお姫様だっこでお持ち帰り。

なぬぬ、とさっそく週刊文春を買い求めて記事を確認。

なるほど、お姫様だっこと言うよりは、

マエアツが大きなゴミ袋に見える(´・ω・`)

なんでしょうね、まー、お尻ですねあれは。

マエアツをぶら下げるように抱えているわけですが、
なんと言うか、こう、ぷりんと、お尻ですね。

で、佐藤健はお持ち帰りはお持ち帰りなんですが、
いわゆる一般的なお持ち帰りではなくて、

搬送とか、搬入とか、そういう類いの、
荷物をお持ち帰り頂いた的なお持ち帰りですね。


記事の最後、佐藤健の後ろ姿のショットがあって、
その視線の先なんですが、

マエアツが、仲川におんぶされて
自宅マンションの階段を上る後ろ姿があって、

その後ろ姿が、こう、なんと言うか、
やっぱりお尻なんですね。

あー・・ぱんつ、出てますよ・・。

あ、お尻が出てるんだから、
ぱんつどころじゃないか(´・ω・`)

・・AKBってなんだっけ?
と、遠い目になったのは私だけじゃないと。

で、いろいろ探してたら、
ネヴァーまとめに、週刊誌まるごとキャプってありました。
これなら自分で買う事なかったなと。
ネヴァーにね。
ありました。

いろいろありますが、ここから見るのが、
記事の確認もできていいですね。

http://matome.naver.jp/odai/2134736919306878901


iti5neko ねこぬこにゃん
前田敦子さんがお尻を出した件について、情けなくて壁に頭打ちつけた
2012.09.11 22:59 twitter

というツイートが味わい深いですね。

66530s2.jpeg
これはもちろんマエアツのお尻ではありませんね。
魅惑のお尻のぶつぶつです。
お尻の黒ずみブツブツに 魅惑のおしり]

01.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮澤佐江 海外 メンバー [AKB]

宮澤佐江 海外 メンバー

AKB48の宮澤佐江ちゃんが海外移籍!

d6ixnikgvrA.jpeg

場所は~~~!?

上海だって!


AKB48の東京ドームコンサートの終盤に発表されて、

宮澤佐江ちゃんと、鈴木まりやちゃん、は、

上海にあるSNH48に(ーー)
http://ameblo.jp/miyazawafamily/
http://ameblo.jp/mariyasuzuki/



高城亜樹ちゃんと、仲川遥香ちゃん、は、

ジャカルタにあるJKT48に(ーー)
http://ameblo.jp/aki-takajo-we/


仲川遥香ちゃんはブログに何も書いてないぞ!?
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/category_4/


でね、JKT48なんだけど、

確か少し前にNHKの朝のニュースで少し特集されてて気になってたから

この機会に調べてみたよ~ん(^0^)
http://www.jkt48.com/index-jp.html


メンバー!
http://www.jkt48.com/memberlist-jp.html#top


日本のアイドルに比べて、一重の子が多いよね!

一重もかわいいのに、日本人は二重にし過ぎ!!(笑)


あと素朴な印象な子が多いね~(*^0^*)人(*^0^*)




センターは
メロちゃん!!(*^0^*)

スクリーンショット(2012-08-25 17.20.46).png
…らしいです(笑)



新曲でもセンターになったりしてるんだって~(^_^)/



あと他に人気のある子は、
アユチン!!(*^0^*)
スクリーンショット(2012-08-25 17.21.01).png

サンジュ!!(*^0^*)
スクリーンショット(2012-08-25 17.21.14).png


麻里子さま的なポジションで、
クレオ!(*^0^*)
スクリーンショット(2012-08-25 17.21.25).png


ここに、
高城亜樹ちゃんと、仲川遥香ちゃん、が、

入るんだよね!!


ぜひ人気メンバーになってほしい!!


というより、もうすでに人気かぁ~(^_^;)



でももっともっと人気になってくれたら嬉しいね~(*^0^*)!!!
ガンバレ~~~ッッ!!


宮澤さえ, 前田敦子, 高城亜樹, 篠田麻里子, 多田愛佳
宮澤佐江 画像 柏木由紀 篠田麻里子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。