So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

狩野英孝 桜田山神社 [訃報]

狩野英孝 桜田山神社 の最新情報。
お笑いタレントの狩野英孝さん(30)の父親が亡くなったことが、7日に分かりました。
遺族の意向から、脂肪日時や死因などの詳細は、公表されていません。



父親は、宮城・栗原市で約1500年の歴史を持つ桜田山神社の第38代宮司さんでした。

狩野英孝さんは2人兄弟の長男で、
実家である桜田山神社の神主を次ぐことに反発して芸人になったそうですが、

去年の東日本大震災後、

「正直考えてなかったんですが、今回の地震で守らなければ、という思いを強くしました」と覚悟を明かし、

弟とともに神主を継ぐ意志を示していました。



狩野英孝さんは芸能界を引退することは考えておらず、

芸能活動と両立させ、弟と2人で宮司を継ぎたいとしており、

「まずは資格を取り父親やを安心させたい」とコメントしているそうです。



一時は「狩野英孝 出来心」という検索ワードの印象しか無かったのですが、

なんだかとても心強いですね。

狩野英孝さん、がんばってください!!




ちなみに「狩野英孝 出来心」とは、

狩野英孝さんが入籍した6日後に浮気をしたとき、蔓延した検索ワードですね(^_^;)


雨上がり決死隊の宮迫博之さんに

「狩野〜。なんか元気無いけどどうしたんや?」と聞かれ、

「『狩野英孝 出来心』で検索していただければ分かります・・・」

と返したのが始まりです(笑)



宮迫さんもフラデーに取り上げられた頃だったので、

「宮迫 2週連続」というワードも一緒に広がっていましたね・・・懐かしい・・・(笑)



奥さんとも仲直りし、「前向きな家庭にしていきたい」と言っていたので、

もう大丈夫ですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。