So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

イルミナティ 韓国 [災難]

イルミナティ 韓国 の最新情報。
イルミナティクロックのカウントダウンが0になった時、何が起こるのか。
大きな話題なっていますが、1つの恐ろしい予測を目にしました。
日韓戦争の勃発ではないかという予測です。
世界支配者イルミナティの最終戦争計画の1つ、「日韓戦争」のシナリオが発動した可能性があるとのことです。

201209081601227b3.png

日韓戦争が起きると考えた場合、
やはり原因として1番に考えられるのは領土問題でしょう。


李明博大統領の竹島上陸や、日本天皇に対する「謝罪しろ」発言など、
最近、領土問題に対するアクションが過激化してきています。

しかしこれはほんの伏線であると、
一部の人たちから言われています。



現在のGoogle急上昇ワードを見た方はいるでしょうか。

ロンドンブーツの田村淳さんが
「竹島は日本の領土」と8月にツイートしたことが、
今更1位に入り込んでいます。



各種イシューでトップ10を決める
「ザ・トップテン」(THE TOP TENS)というサイトで、
全世界を対象に「最も嫌いな国」(Most Hated Countries)の投票
が行われていますが、それも急上昇ワードに入っています。

現在、ワースト1位は日本になっています。
http://www.the-top-tens.com/lists/most-hated-countries.asp


これらも全て伏線ではないかという声が上がっています。



本命は、「今日、竹島に韓国軍が上陸する」ことではないかと言われています。

http://japanese.joins.com/article/

8月の時点で、9月上旬に上陸すると書かれています。


イルミナティクロックのカウントダウンが迫っていると分かった時、

多くの人が、
まず、このカウントダウンは日本に向けられているのではないかと思ったと言われます。

これは日本限定ではない、と、後々分かったようですが、
http://trend-majin.blog.so-net.ne.jp/2012-09-09


そう思われていまうほど、近年の日本は不安定です。


これからどうなってしまうのか。

イルミナティクロックはどのような結果におわるのか。

緊張した1日を過ごすことになりそうです。



QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。