So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析
大家族 ブログトップ

ビックダディ 別居 しおん [大家族]

ついにビックダディ一家の別居が始まりましたね。

ビックダディの子供たちに加え、
美奈子さんの連れ子であるしおんくんがビックダディのもとで生活することになりました。

美奈子さんの連れ子たちの中で唯一ビックダディのもとに行きましたが・・・

少し不安に思いますが、どうなんでしょう・・・

しおんくんが決断をするとき、
なんだかビックダディの圧力に負けて美奈子さんの元を離れたようにも感じられませんでしたか?

まだ中学1年生のしおんくには重すぎる決断ではないでしょうか。
かわいそうです。


別居を始めた頃、しおんくんは兄弟たちともビックダディともコミュニケーションを取れず、
とても孤立していました。

ビックダディのもとでは一番末っ子。
よそ者だし、自分の居場所は無いからと言って荷物も最小限に抑えていましたね。

とても心が痛くなるシーンでした。

初めての登校の時も会話に入れず、
後ろからトボトボと付いて行っていました。


今回の放送を見始めた頃、これはしおんくんに辛すぎるのではないかと
とても不安に思いました。

しかし、
ビックダディは兄弟たちに柔道を教える流れでしおんくんにも自然に教えてあげていましたね。

しおんくんもビックダディが自分に教えてくれていると気付き、
表情が少し明るくなっていました。


そこですごくホッとしましたね。


今まで明らかにしおんくんに厳しくて、
別居先でもしごくんだろうなと思っていたのですが・・・

ビックダディの父親らしい一面を見た気がします^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビッグダディ やらせ フライデー [大家族]

ビッグダディはやらせだとか、
フライデーにはこう書いてあったとかいろいろありますが、

で、確かに半分ぐらいは虚構だろうと思うんですが、
ダディの【料理】はやらせじゃないだろうと思うんですね。

食べることに関しては、食べられないものって、
本当に食べられないですからね。

でも子供たち、おいしそうに食べてますからね。
ここはやらせじゃないと思うんですよ。

で、実際おいしんだと思うんですよ。


まーそんな感じで、
毎度ビッグダディの料理はすごいと話題になりますが、
10月6日の放送を前に、ちょっと振り返ってみました。

以前の放送で離乳食に生魚を使っていたりと
気になる所は多々あった食生活ですが・・

メンに対する既成概念を完全に覆された料理はこれ。

cd1d4c61.jpeg
タマゴづくし麺。

斬新。

全体的にメンを使った料理多いですよね!


その他、反響を呼んだビックダディ飯。

cc063a07.jpeg
おから味噌丼


31fcd644.jpeg
豪快に赤飯を茹でる。
ぱっと目に入る印象は、デカい貝かなにかを
茹でてるみたいですよね。

20120107_bigdaddy_05.jpeg
サバみそおろし丼

料理はともかく、赤飯の炊き方(?)とか少し心配です。
ナントカ物質とかは大丈夫なのでしょうか。。。


ネット上では
「娘ボディービルダーにするつもりか」
「きたねえ」
とかなり話題になっているようです。


でもたぶん、おいしいんだと思いますよ。

サバみそおろし丼は、おかわり三杯いけると思います。


これも。
image-11253001935-11977572865.jpeg
もうアクとか気にしない方がいいですね。

ダディ飯のインパクトが大きいから、
美奈子飯がどんなだったか思い出せないですから。


ビッグダディ、次回の放送は10月6日の夜6時30分から!
別居生活がどうなるか気になる所ですが。
ダディの場合別居しても、過去には男手ひとつでやってた人ですから、
ご飯の心配しなくてもいいというのは強いですね。

次はどんなものを見せてくれるのでしょう!

そういえば、ダディと嫁美奈子はラーメン好きなんですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
大家族 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。