So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析
ニュース ブログトップ

青森・首輪 多発性外傷多臓器不全とは [ニュース]

青森市で起きた、首輪をつけて女性を監禁・殺害する事件。
被害者の女性の死因とされる多発性外傷多臓器不全とはいったいどういう物なのか、
調べてみました。

多発性外傷多臓器不全とは、
多発性外傷による多臓器不全のこと。

つまり、頭部や腹部などに複数の重いけがを負い、
それによるショックや血液循環の停滞などが複数の臓器に障害をもたらすといった状態です。

練習と称しリンチ同等の暴行を加えられ亡くなった時津風部屋の力士も
これと同じ死因です。
bf7c459b.jpeg


今回の事件、なぜ多発性外傷多臓器不全が起きたのか。

亡くなった女性と桑野貴志容疑者が恋人かどうかまでは分かりませんが、
異常といえるほどの性愛というか、SMに近いプレイで、
首輪で監禁なんてされると亡くなった女性がとても可哀そうに思います。


また、今日のニュースでさらに男女3名が逮捕されたことが分かりました。

逮捕容疑は監禁。

1人の女性を4人掛かりでこんなにも苦しめる必要がいったいあったのでしょうか。

まだ謎の多いこの事件。

一刻も早く真実が究明されることを、
そして再発が無いことを祈るばかりです。

ドイツ 食中毒中 中国 [ニュース]

段ボール肉まん、人毛醤油などで安全性を問われた中国食品。
ドイツでもその被害が!?

子供たちの間でノロウイルスの感染が拡大しているようです。

発症者は1万1千人を超え、ドイツで最大規模の食中毒となっています。

給食の納入業者は被害者に計55万ユーロ(約5500万円)相当の商品券を送る予定。


原因は給食で使われた冷凍いちご。
ノロウイルスが検出されたとのことです。

冷凍前のいちごの加熱処理が不十分で、
ノロウイルスが死滅しなかった可能性が大きいとされています。


濡れ衣じゃないのか?との声もあるようですが・・・

昔ドイツでおきた病原性大腸菌O-104による食中毒。

そのときに正確な事実ではないのにスペイン産のキュウリを糾弾したことから、
この濡れ衣説が上がってきているのでしょう。


日本はかなり中国食品に痛い目に合わされています。

最近だと、カドミウム米、上海着色蒸しパンなどが生々しいですね。

その安全性に関しては、
中国人も自分の国の物は食べないとさえ言われる程です。


とは言え、まだ事実は明確ではありません。


一刻も早く正しい検査結果が出ることを、
そして正しい責任対応があることを願います。

安藤美姫 情報 最新 [ニュース]

フィギアスケートの安藤美姫選手、最新の情報です!

新コーチが見つからないということで、今期は出場見送りとしていた安藤美姫選手
今日、来期をもって現役を引退することを、発表しました。


10月9日に、新コーチ不在のという状態であるということ、

今期のグランプリシリーズの中国杯、
グランプリシリーズのフランス杯、
また、来期のオリンピックを欠場するということを発表していました。

今後の半年間は完全休養になるという事態を受け、
オリンピックシーズンとなる来期でアマチュアを引退する決意をしたようです。


安藤美姫選手が決意したのは、9月15・16日に新潟で行われたアイスショーの後でした。

「このままの状態では他の選手に失礼になる」という安藤美姫選手の気持ちと、
最高の状態を引き出せるモロゾフ監督に次ぐコーチがいなかった現実から、

このときはっきり引退を決意したそうです。


五輪には出場しないものの、
応援してくださったみなさんの前で最高の滑りをして引退したいと語る安藤美姫選手。

まだ詳細は未定ですが、必ず来期に1度出場するとのことです。

引退後の進路はまだ未定。

とりあえず、アイススケートからは1度完全に離れてみることにしているそうです。



残念ね気持ちもありますが、
今までお疲れさまでしたと言いたいですね。

EXP=1349942759.jpeg

来期のステージを楽しみにしています^^
ニュース ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。